忍者ブログ

MIKAMI "GLIDE LIFE"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとご無沙汰でした


 かなりご無沙汰でした。
公私共にいろんなことがこの冬から起こり、忙しいやら、と言い訳しておきます。
年齢に負け身体が衰えないように、昔の部活なみに身体を動かそうと決めていた今年。
サーフィンも頑張って、子供と一緒に始めたスケートも、真剣に取り組み、連日身体はボロボロ。
今日は良い波に乗れたこともあり、夜の部活(スケート)も少し嬉しいこともあり、身体はしんどくても、
心は満たされた一日。
なんとなく、不完全燃焼な日々が続いていたが、必死になって生きる一日一日を積み重ねて行こう
って心から思えた。
心の霧が晴れたような気がします。

それではまた。

https://picasaweb.google.com/113385072448621328320/20121015Inamura#5799534980950153986

PR

NSA東京支部予選にて



NSA東京支部予選にて6月11,12日の2日間にわたり、ISU(茨城サーフユニオン)のチャリティーステッカーとリストバンドの販売をちょっとお手伝いさせてもらいました。

当日会場には東京支部の優秀なサーファーが大勢参加、会場が志田と言うこともあり、多くのプロサーファーがブースに来てくれました。

東京のサーファーは茨城は馴染みのあるサーフスポットが点在しています。 そこが今回の震災でも傷つき、そして原発の事故により悲しい現状になっている。 
少しでも早く復旧し安全な海を取り戻したいと、活動している、ISUを少しでも支援したいという東京支部の出川さん(ハーレムサーフ)の思いで実現したこの企画に、少しでお手伝いできたことに感謝いたします。

東京支部長の山崎さん
ダブルナインの渡辺さん
ザ・サーフの塚田さん
MCの鈴木洋平プロ
ハーレムサーフの出川さん
そして、多くのサーファーの皆さん ありがとうございました。



ファインのモデル マサヤくんもステッカーを購入!
サーフィンもトップレベルで最高のに気持ちの良い方です。



コンテストは波も良く、かなりハイレベルな戦いでした。



6ガツ30ニチ



今日は東浪見へ波乗り、アクアラインで行くと横浜からでも2時間ほど、
渋滞も無く、快適です。
タイドの下がる昼頃を目安に向かいました。
風も軽いオフ、ほとんど無風。
距離も乗れ、カットバック、リップができる波です。
人も少なく、乗り放題。
2時間ほど入りました。
サイズは腰くらい。

日曜日はバイクツーリングに行こうかなって思ってます。

6ガツ16ニチ



久しぶりの一宮ビーチ。
梅雨に入ったばかりですが、天気予報当たらず、晴れてます。
波も小ぶりながら、そこそこのブレイクです。
少し地形、回復してきたようです。



ナツヤスミ



早速ケイトはファンタ



俺はビンタン



そしてスイミングプールで

New comments

(01/03)
(01/02)
(09/29)
(08/30)
(03/20)

Profile

HN:
KOJI MIKAMI
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1966/08/25
職業:
Snowboarder
趣味:
Surfing Snowboarding
自己紹介:
Surfing, Snowboard, Bike,

バーコード

Search