忍者ブログ

MIKAMI "GLIDE LIFE"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆キャンプツーリング

立山が雪不足で中止になり、 プランBに変更、伊豆周遊キャンプツーリングへ行って来た。 日曜日の季節はずれの暖かさを期待してはいなかったものの、今季一番の寒さらしい。 足柄Pで合流したときには、体は冷え切り、温暖な伊豆へ向かうことに決定。 沼津ICからR136を南下、修善寺からわき道へR18を戸田峠へ、そこから眼下に広がる西伊豆の青い海を眺めながら、戸田港へ。 のんびりとした雰囲気を満喫しながら、土肥でランチタイム。 冷え切った体を味噌汁で温め、おなか一杯になったところで、本日の目的地、雲見へ

”雲見オートキャンプ場”

一昨年の夏に家族で来た雲見ですが、温泉に入りながらのビール、夕日は 何故か、吠えたくなります。 風が強い夜でしたが、テントの中で海鮮鍋、ビール、熱燗をくらいながらバイクの話に盛り上がりました。
PR

モンゴルズ スタイル



星野輪業さんにハンドルをエイプハンガーに交換してもらい、早く乗りたくてウズウズしていました。

本日は、バイカーにとって最高の一日ではないでしょうか!?
快晴、風も弱く、走っていても熱くなく、そして寒くない。

とにかく気持ちのいい一日。

ハンドルの位置が16インチも上がったので、ちょっと緊張しながら、鎌倉方面に。

鎌倉から逗子、葉山と海沿いを気持ちよく走り、海で休憩しながら読書、軽く半日のプチツーリングを楽しみました。



8ガツ8ニチ



本日 加瀬さんとMotorcycle Swap Meetに行ってきました。
朝9時からお台場で開催された、ムーンアイズ主催のイベントです。
ボロボロのパーツから、T-シャツなども沢山の出展で賑わっていました。
出展よりもみんなが注目するのは、そこに訪れる、バイクを見て回るのがイベントのメインです。
ゲートを入ってくるバイクが一台、そして又一台と午前中でほぼ満車!
ショベル パンヘッド ナックル 旧車の数々。
ストリートバイカー系が比較的多い感じがしましたが、 ウルトラや超チョッパー、ドカ、トライアンフ、カワサキ、スクーターなどなど
入ってくるバイクにみんな注目です。

天気も快晴でかき氷が美味しい暑さ!

みんなイカツクかっこよかった!





レディースバイカーはかなり注目されてました!

7ガツ14ニチ



ここが不動湯です。
昨日テレビで岩崎恭子さんの話題で出ていたところです。
テレビ効果はすごいらしく、沢山の人が来たそうです。
毎日水汲みに来る女性と話をすると、温泉が一番皮膚にはいいけれど、
ここの水を飲んだり、皮膚につけたりするといいらしい。
その方はポリタンク10個くらい汲んでました。

ゲリラ豪雨に3回もやられ、何とか汲むことができました。




道中こんな興味深いスナックが。

7ガツ4ニチ



ひさ~しぶりに、仲間とツーリングに行ってきました。
日程が急だったので、クロスボーン・加瀬くんと二人で、無料になったばかりの新湘南道路、西湘バイパスと箱根新道を使い、宇佐美まで足を伸ばしました。

途中のパーキングでは沢山のバイカー達が、一息ついていましたが、中でも目立っていたのは、SM嬢張りのレザーファッションに身を包む、女性4人組のハーレー乗り、結構いじってました。(

写真は途中の芦ノ湖にて、雰囲気の良いお蕎麦屋さん‘みよし‘です。
蕎麦にしては細めんですが、こしがありなかなか美味しい蕎麦でした。

久しぶりに長い間愛車の鼓動と共に疾走することができて、今日は大満足でした。

New comments

(01/03)
(01/02)
(09/29)
(08/30)
(03/20)

Profile

HN:
KOJI MIKAMI
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1966/08/25
職業:
Snowboarder
趣味:
Surfing Snowboarding
自己紹介:
Surfing, Snowboard, Bike,

バーコード

Search