忍者ブログ

MIKAMI "GLIDE LIFE"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチガツツイタチ



先日送られてきた、ハーレーのマウスパッド。

コースター代わりにしています。

仕事の合間に

冷やしたスターバックスの大き目のグラス

ロイヤルミルクティーでヒーリングタイム

兎にも角にも

バリにいきたい...

PR

ニガツニジュウイチ



昨日は子供とまたまたフジテンに行ってきました。
子供はスノーボード、僕はJancyard、以外にはまります。
そして、話は変わりますが、最近始めたSkypeです。
先日唐突に訪れしばらく滞在したDamienから教えてもらったのですが、すべて無料でテレビ電話なるものができると聞き早速チャレンジ。
野宮ちゃんと2時間ほど酒飲みながらWeb居酒屋しちゃいました。

俺の中の超ヒット!





入荷早々、1つ自分の物にしてしまいました。
OAKLEY RAZRWIREです。
BLUETOOTH搭載し、モトローラ社とのコラボレーションで実現したモデルです。
イヤホン部分は取り外し可能で、右にも左にもつけることができます。
サングラスはかけやすく日本人の顔にマッチすると思います。レンズはTIで薄いカラーなので、日中でも夜でも使えます。僕がかけるとちょっとチンピラっぽくなりますが...
使用感はイヤホンは非常に聴き取りやすく、BOODですし、ハンズフリーで話していると、相手側が聞き取りづらかったりしますが、相手に確認すると、どのハンズフリーよりも普通っぽく、聞き取りやすいとのことで、久々に満足度120%のお買物でした。
このほかにi-PODと携帯を同時に使える、O ROKRはI-PODを購入してから、買っちゃおうかなっ!

C7ワイドトラック

は、サーフスケート(サーフィンのトレーニング用のスケート)用のフロントトラックですが、アップスンダウンは勿論、カットバック、ラウンドハウスカットバック、リップアクション、スラッシュなど、サーフィンのテクニックを効率的に陸上で練習することが出来るようになります。今までランドルトラックを使用していましたが、このトラックをつけると更にサーフィンのイメージがつくと思います。 なんといってもやっていて面白いです。

GLIDE T-SHIRT

今日は夏日でしたね、GWは概ね天気も良好で、山にも雪がありますし、海も徐々に水温も高くなってきています。両方が楽しめる時期がGWです。皆さん事故の無いように楽しみましょう。
時間があれば、GLIDEにもお越し下さい。

GLIDE T-SHIRTS作りました。
他にもあります。 後染めで風合いのある仕上がりになっています。レディースも作りました。

New comments

(01/03)
(01/02)
(09/29)
(08/30)
(03/20)

Profile

HN:
KOJI MIKAMI
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1966/08/25
職業:
Snowboarder
趣味:
Surfing Snowboarding
自己紹介:
Surfing, Snowboard, Bike,

バーコード

Search