忍者ブログ

MIKAMI "GLIDE LIFE"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス



天気がいいので、バーナーとキャビンのメンテナンス中心に
PR

何しよう



これからGWまで晴れが続きそう。
何しようかな?
ニート生活続く。

2012 Halloween parade



毎年恒例の大倉山の行事になりました。
今年も20人の子供たちが集まり、大倉山公園からスタート1時間ほどで沢山のお菓子を
子供たちは集め喜んでました。
心配した雨も何とか降らずに、何とかもって良かったね。





また、来年!

他の写真はこちらから

がんばっぺ石巻

5月の最終週の石巻

是非皆さん

石巻災害ボランティアセンター
http://msv3151.c-bosai.jp/group.php?gid=10163

http://www.camper.ne.jp/npo/ishinomaki/

参考までにボランティアに参加するためには、ボランティア保険が必要になりますが、事前に自治体の社会福祉協議会で加入できます。
只、石巻ボランティアセンターでも、加入できますので、事前加入の時間がない方でも現地で直に作業ができます。

瓦礫撤去の場合 マスク、長靴、ゴム手袋、合羽、タオルは必須です。
ゴーグルはあったほうがいいでしょう。 ゴーグルは在庫があれば借りることも可能です。(土曜日なの人数の多いときは無理かも)

*スコップなどは持っていかなくても、借りたりもできます。 無くても作業はできます。

*長靴には釘を通さない下敷きを入れておくといいと思います。

また来月に私も行くと思いますが、ここ数ヶ月で終わる作業ではないので、是非皆さん、来月でも、再来月でも、秋でも、来年でも。
時間を作ってください。

瓦礫撤去のボランティアはまだまだ増えます。

「自粛」よりも「行動」が必要とされてると思います。


*現地で長期間滞在しボランティアをされている皆さん。本当にご苦労さまです。

New comments

(01/03)
(01/02)
(09/29)
(08/30)
(03/20)

Profile

HN:
KOJI MIKAMI
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1966/08/25
職業:
Snowboarder
趣味:
Surfing Snowboarding
自己紹介:
Surfing, Snowboard, Bike,

バーコード

Search